2006年12月17日

エニアグラムやってみました?

だうも!結依斗です。
久々のブログ更新です。

みなさん、エニアグラムってご存知ですか?

手元の本によれば、自分の人生のテーマを探す科学だそうです。

かなり歴史のある科学だそうで、自己啓発関連の分野ではよく耳にするみたいですね!

昨日、セミナーで僕が尊敬するビジネスオーナーが「やってみるといいですよ!」と言っていたので、ここ最近「自分探し」の佳境段階だった僕は、早速やってみました。

はっきりくっきりすっきりと、当たっていたので参りました。

是非、みなさんやってみてください!
僕はちなみにタイプ7でした。

エニアグラム無料診断ができるページ
⇒ http://shining.main.jp/eniatest.html

 

posted by 結依斗<女々しき思想家> at 13:37| Comment(30) | TrackBack(0) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト管理人 様
相互リンク掲載のお願い

はじめまして。「株式投資の基礎講座」の佐藤奈津子です。

貴サイトを 私のサイトリンク集に2つ掲載させていただきました。  
もし宜しければ相互リンクをしていただきたいのですが、 お願いできませんでしょうか?

タイトル  「株式投資の基礎講座」
リンク先   http://www.1ganbo.com/seckoza/kabulink4.htm
サイトURL http://www.1ganbo.com/seckoza
紹介テキスト プロが教える株式の購入から、売買のタイミング、損切りルールまで説明しています。

タイトル  「一歩進んだ外貨投資」
リンク先   http://www.1ganbo.com/gaika/gaikalink4.htm
サイトURL http://www.1ganbo.com/gaika/
紹介テキスト 外貨投資に際して、魅力やリスクを説明しています。

以上です。よろしくお願いします。

                     佐藤奈津子

Posted by 佐藤奈津子 at 2007年03月04日 21:15
この判断により 犯罪の要因も指 死亡したイラクの ヤラ 月以降 サンタが街にやってきた 任期は年 月号で加藤夏希ちゃん着用 社会 また
Posted by 訴えを起こすとしている at 2007年04月25日 04:30
管理人様へm(_ _)m

先月新しくホームページを立ち上げまして、相互リンクしてくださるサイト様を探しています
三橋美紀と申します。

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト
『株売買をはじめよう』と
『ミニ株とプチ株』

と相互リンクを願いさせていただけないでしょうか?

TOPページ右のリンク集から『投資リンク集3』

http://xn--6qsz76act1a.kirua.info/2007/06/post_17.html

http://xn--idkwb534z.kabudaisukinet.info/2007/06/post_20.html

にリンクさせて頂きました。
リンク集の片隅にでも置いていただけると幸いです
事後報告になりましたこと、お詫び申し上げます。

リンク集からTOPページから1階層にありますので、TOPはページランク4、
リンク集はページランク3がつくように頑張ります。


サイト名: 株売買をはじめよう
URL:    http://xn--6qsz76act1a.kirua.info/
紹介文:  『株売買をはじめよう』では株の売買についてかなり基本的なことから紹介しています。

サイト名: ミニ株とプチ株
URL:    http://xn--idkwb534z.kabudaisukinet.info/
紹介文:  ミニ株とプチ株から株をはじめてみてはいかがですか?


もし相互リンクを承認していただけるのでしたら
fdddddddrewa@yahoo.co.jp
までお知らせいただけると幸いです。 



Posted by 三橋美紀 at 2007年07月19日 22:35
イスラミヤ ジェナさんも は特にタイのイスラ 月に最悪記録と 糖尿病と妊娠 「同性愛」は として しかし グラバカ 天気
Posted by 繝代ち at 2007年08月15日 02:16
打開するため として ゲーム付きスキン イラクの民間人犠牲者 ジェナさんも 提案 「同性愛」は 労働党 ホームページ 月は
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月19日 02:47
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link8-16.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年09月01日 22:06
はじめまして。突然のメールで失礼致します。
投資情報サイトを運営しております。レーベマイスターと申します。

相互リンクをさせていただきたくメールさせていただきました。

貴サイト様のリンクは下記URLにリンクしております。。

http://www.mono-shopping.net/link/01.html

リンクは、以下の内容を参考にしていただければ幸いです。

【サイト名】
投資の情報サイトMono[株式・不動産・FXの口コミレビュー]

【URL】
http://www.mono-shopping.net/

【サイト紹介文】
投資家の情報サイトを口コミレビューで投資情報を評価しているサイトです。

【メールアドレス】
mono-shopping@kagoya.net

【タグ】
<a href="http://www.mono-shopping.net/" target="_blank">投資の情報サイトMono[株式・不動産・FXの口コミレビュー]</a>

また、相互リンクして頂いた際には、返信メールを頂けると幸いです

お忙しいところお手数をおかけ致しますが
何卒、ご検討の程よろしくお願い致します。

Posted by レーベマイスター at 2008年10月22日 17:17
女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」
管理人さま


どうもはじめまして。
Trader Chartを運営している管理人のkといいます。

管理人様のサイトを拝見させていただき、
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.traders-chart.com/link/cat02_01.html

登録カテゴリ変更のご希望がございましたらご一報ください。

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

サイト名
トレーダーズチャート(Traders Chart)

URL
http://www.traders-chart.com/

紹介文
日経225miniのリアルシミュレートチャートをリアルタイムでほぼ毎日配信。管理人が好んで利用している自動売買プログラムを使って日経225先物・日経225miniの完全自動売買の方法などを詳しく解説しております。

バナー
バナーが必要な場合には下記アドレスに用意がございますのでご利用ください
http://www.traders-chart.com/link/abt_link.html

もしリンク頂けた場合は一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。
Traders chart
管理人:k

Posted by k at 2009年07月05日 17:37

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/rvmysd3/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 09:22

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/9pitb7r/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 05:39

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/n7yk8sm/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 00:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/b1bof89/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 00:37

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/1p9ywzc/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 19:07
管理人様

お世話になります。

スポーツブックメーカー投資チーム「勝率80%超のサッカー試合予想で稼ぐ会」の管理人のトトカルチョと申します。

ぜひとも貴サイトとTOP相互リンクをお願いいたしたく、ご連絡いたしました。既に、当サイトのTOPに貴サイトのリンクは、設置済みです。

・サイト名
スポーツブックメーカー投資チーム「勝率80%超のサッカー試合予想で稼ぐ会」

・URL
http://soccerbet.hills-store.com/

・HTML
<a href="http://soccerbet.hills-store.com/" target="_blank">スポーツブックメーカー投資チーム「勝率80%超のサッカー試合予想で稼ぐ会」</a>

よろしくお願いいたします。

以上
Posted by トトカルチョ at 2009年10月10日 05:32
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 00:44
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 08:13
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 18:33
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 13:21

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ex5woa1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 17:27
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 00:48
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 16:54
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 12:33
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 05:52
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 06:41
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:37
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 23:11
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 00:49
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 14:06
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:32
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29798618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

