2006年10月20日

2台以上のパソコンを有効活用するこんな使い方

だうも!結依斗です。

ご無沙汰しております。

最近、色々な変化がありまして!お蔭様で充実した生活をさせて頂いております。

 

2台のパソコンさて、僕にはPCが2台ございます。ノートPCとデスクトップPCが。

最近ではほとんどノートPCを外出先で持ち歩くことがなくなったので、こんな風に机の上に並んでいます。

しかし、これ、普通に2台並んでいるわけではございません。

二つのアイデアを使って有効な使い方をしております。

 

自画自賛ですが、これを思いついたとき、「お~、その手があったかっ!」って我ながら感動したので載せました。

画像はクリックすると大きな画像が見れますので推測してみてください。

正解は次回の記事にしますので、この2台のパソコンの関係がわかった方、コメントに自由にご回答ください。

お楽しみに!

posted by 結依斗<女々しき思想家> at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり・・・・・百円?一本の束が気になるなぁ・・・
Posted by ふうちゃん at 2006年10月20日 20:44
1台はテレビか、ブロードバンドTVを見る。
私はノートパソコン1台で、GYAOとトレード画面を出して、ソファにねっころがってFXやってます。
って、全然違うか?
Posted by yoyoka at 2006年10月21日 10:24
>ふうちゃんさん
確かに気になる。。。
仕方がないので、拡大して今度載せます(笑
でも、本当に百円なんです。
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年10月21日 13:30
>yoyokaさん
なるほど〜、今は事情があってトレードやってないので。。。GYAOも見ないですね〜(笑
しかし、yoyokaさん、優雅ですね〜。。。
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年10月21日 13:31
ふうちゃんと同じく100円玉の束が
ルーター購入の日記の写真の時から
気になってました(^^)
このPCは1時間100円って訳じゃないですよね?
Posted by ○ki at 2006年10月21日 13:42
>○kiさん
コメントありがとうございます。
そうそう、一回使用するたび100円なので、おつりをいっぱい用意して・・・ってなんでですか(汗
僕しか使いませんよ。。。
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年10月23日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25823744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

