2006年10月03日

斎藤一人さんの講演音声プレゼント中!

だうも!結依斗です。

部屋を掃除しておりましたら、出てきたんです。

「斎藤一人さん伝説の講演」CD!!

斎藤一人さん伝説の講演

このCD、どこから入手したのかさっぱり記憶がございません(汗。もしかしたら誰かから借りたのかもしれません(涙

貸して頂いた方、大切に保管してありますのでご連絡ください(汗。

さて、このCD、本当に面白いんです!

そしてさらに!「ご自由にダビングしてかまいません」なんて書いてあるんですっ!!!

というわけで、wmaにして僕のミクシィのプロフィールからダウンロードできるように致しました!

要チェックです!

なお、ミクシィにアカウントがない方は、ご招待メールを差し上げますのでお気軽にメールください。

⇒ u_e_toe■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくださいね。

posted by 結依斗<女々しき思想家> at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!
これ、聞きたかったの〜。

さっそく、DLしてみます♪
Posted by yoyoka at 2006年10月03日 23:23
>yoyokaさん
喜んで頂けてとてもうれしいです!
ほんと面白いので大爆笑してください。
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年10月04日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

