2006年09月29日

最先端のセキュリティについて

だうも!結依斗です。

もう結構前のことなんですが、先日ジャパンネット銀行からこんなものが届きました。

ジャパンネット銀行の最新セキュリティグッズ

口座をお持ちの方はご存知でしょうが、これがこれからのパスワードになるそうですねっ!

びっくりなんですが、キーホルダーレベルの大きさで、パスワードが一分ごとに変更されて表示されるんですっ!!

で、これがジャパンネットのサーバかなんかと同期してて、これからのログインパスワードとかになるらしいんですよ。

これからはこういうパスワードになるんでしょうか。

確かにしっかりとしたスパイウェア対策にはなりそうな気がしますが。。。

自分のようにだらしない人は、なくしてしまいそうです(汗

⇒ ジャパンネット銀行の口座開設はこちらから

posted by 結依斗<女々しき思想家> at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のところにも送られてきました。
うざいですね、これ(笑)。

ちなみに三井住友も導入してます。
Posted by GTA at 2006年09月30日 00:43
>GTAさん
コメントありがとうございます。
「うざい」まで言っちゃいますか(汗
確かに色んなところが採用はじめたら大変になっちゃいますねっ!
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月30日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。