2006年09月19日

ひっぱって〜ひっぱって〜!

だうも!結依斗です。

先日、部屋を大掃除したお話をしましたが、綺麗になった部屋の公開はもう少しお待ちください。

誰か楽しみにしてますか?(汗

 

興味深いのは、掃除中に現れた(恐らく)イモリ一匹、蜘蛛一匹、大量のダニだかノミだかの死骸が

・・・自主規制です(笑

 

さて、やはり?一番場所をとっていたのがこれ↓

雑誌

別にせどら~ではないですが、この写真ではわかりづらいですが、圧巻の紙類でした。

勤勉な優等生の歴史を物語っています(爆

 

ちなみにエッチな本はなぜか一冊も見つかりませんでした!

しかし、10年前の少年ジャンプや中学の時のノートまで見つかりました。

捨てろよ、おれ(汗

 

posted by 結依斗<女々しき思想家> at 20:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜大掃除ブームですね。
結依斗さん実は几帳面?
ひもの結び方がきれい!
Posted by りえりえ at 2006年09月19日 20:50
ジャンプは捨てようよ(笑)。

で、ノートには秘密のポエムが書いてあった?
Posted by GTA at 2006年09月20日 00:04
私、楽しみにしてるよ!!
Posted by つづ at 2006年09月20日 00:25
がんばったねー

綺麗なお部屋の写真あっぷしてねー
Posted by caoru at 2006年09月20日 05:52
>りえりえさん
O型はだらしないんですが、やるときはとことんまでこだわるんです(笑
几帳面じゃないんですが、紐の結び方にはこだわりもってます!
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月20日 10:14
>GTAさん
掃除中って、昔出てきたものをついつい読んでしまいますよね(笑
ジャンプもマガジンもしっかり読んじゃいました。20世紀の遺産です(笑
ノートは秘密のポエムとか書いてなかったっす。高校受験対策が普通に書いてありました。
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月20日 10:16
>つづえん
ありがとうございますっ!
なかなかシャッターチャンスが掴めない我が部屋(汗
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月20日 10:20
>caoruさん
ありがとうございます!
今日あっぷしようと思ったんだけど、また荷物が届いたり・・・ゴミ増えるし(汗
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月20日 10:22
私の部屋はもっとゴミ溜めですよ。といっても全てが使っているモノで、不要なモノは引っ越してから何一つないのですが。

部屋で、猫以外に動く物体を最近初めて見ました。。。
とてもとても小さいですが。。。
自主規制です。私も片付けます!
(汚い部屋の写真もあるんだけど、さすがに女性だから載せられない…)。
Posted by toko at 2006年09月21日 00:38
>tokoさん
お互いちゃんと片付けましょう(汗)
そんなことで競い合いたくないです(笑
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月21日 10:37
ゆいとくん、

久しぶり!

私も見習わないと!
仕事場は紙類の嵐状態.....
Posted by 曽野リキ at 2006年09月22日 11:31
>リキさん
お久しぶりっす!
片付ける癖をつけるのが大変なんすよね〜!
その大事さをヒシヒシと感じております。
Posted by ◇女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」◇の結依斗 at 2006年09月22日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

