2006年09月13日

初公開!初写真!!

こんにちは、結依斗です。

なにが「ただいま」だったのでしょうか?そんな記事を書いて、一週間ブログを更新しておりません。

いや、・・・言い訳させてくださいm(__)m

 

実は・・・一週間かけて一生懸命、部屋の掃除をしておりました(汗

なんで一週間もかかるかと言うと、それくらいに汚かったんですよっ!

というわけで、一週間前の証拠写真です(笑

一週間前の部屋の状態

 

はい、これぞ カオス です。

 

写真右手に見えるのは、「おれ昔バンドやってたんだぜ~!」ばりのキーボードなのですが、その上にも下にもいろんなものが山積みです(汗

写真真ん中ほどのタンスですが、そのタンスと奥のカーテンの間には4年前の就職関連の資料とかが山積みです(汗

左手前に見えているのは一応机です。ディスプレイが顔を覗かせてますが、キーボードは完全に埋没してしまっております(大汗

というわけで、パソコンできないための打開策がこちら↓

ベッドの上のパソコン

ノートパソコン買ってきて、ベッドの上で使っておりました(大汗

 

そんな過去の自分と決別するべく、一週間にわたる大掃除を敢行!!

一週間後、どうなったかはまた次回!!!

 

posted by 結依斗<女々しき思想家> at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜

こっちに書き込んじゃいました♪

なんなら手課しましょうか?小娘ですが!!(爆)

(ポチっとしときました♪)
Posted by おりゅう at 2006年09月13日 01:27
結依斗さん

スージーです!

コメントどうもです。

ホント久しぶりですね。

>びびっと気になってたことが書いてありました

気になってたこと、解決しました?

だとしたらよかったです。

またきますね! 応援、ぽち!

Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月13日 10:30
>おりゅうさん
書き込みありがとうございますっ!
いや〜、りんぜちゃん来たら一緒に遊んでしまうだけですから・・・(汗
大丈夫です!

あ、ブログランキング参加してるの忘れてた・・・(笑
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月13日 20:33
>スージーさん
そうなんですっ!解決しちゃったんですよ!!
キーワードについて諸々と・・・。
素晴らしい情報に感謝ですっ!
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年09月13日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。