2006年04月30日

報告

応援クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング



決定!



明日より、成功者のもと、お仕事をさせていただく運びとなりました。

みなさまの応援のおかげで、僕の人生は明るく開けていきそうです。


本当にありがとうございました!!!



これから苦難の日々となるかもしれませんが、せっかくのこのご縁を最大限に有効活用し、たくさんのことを吸収したいと思っております!

今後とも、よろしくお願い致します。


応援クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング
みなさまの明日も良い日であるように!
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 19:40| Comment(8) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おめでとうございますーーー!!

成功者の元にいるのが一番の近道ですからね〜!

頑張ってくださーーい!

それからブログのURLが変わりました〜!

http://dokaan.livedoor.biz/

お手数ですが

書き換えよろしくお願いしますm(_ _)m

応援ポチポチドッカーーン!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年05月01日 01:15
こんにちはです。^^おめでとうございます!
>成功者のもと
成功者のそばにいることは、一番の近道ですもの。きっと素敵な未来が待っていますね。応援クリックしました!
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年05月01日 17:02
おめでとうございます!
順調に進んでおられますね〜

僕も頑張らないと・・・

応援していきます!
Posted by 株式投資入門ブログ@守屋 at 2006年05月01日 19:07
結依斗さん、こんばんはです。GWは楽しくどこかへお出かけでしょうか?わたしは家族とのんびり過ごします。応援クリック完了しました!
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年05月05日 01:42
樋口です。
よかったですね。!!
仕事がんばってください。

また来ますね。。。

プチ。
Posted by 株初心者に株情報を提供する!ネット株取引サイドビジネス投資家の株初心者用ブログ at 2006年05月05日 14:29
結依斗さん

スジオです。

今日は、ごあいさつにうかがいました。

実は、このたび、ブログのリニューアルをいたします。

■□■□■□■□■□■□■□

新タイトル
 元レコード会社・宣伝マンの「情報起業にも使えるCD1,000万枚売った宣伝術」

新内容
 CDというソフトビジネスでの宣伝テクニックを情報起業に置き換えて検証していきたいと思ってます。

ハンドルネーム
 鈴木 “スージー” 卓
  (本名+以前使っていたミドルネームです)

URL
 変更なし

なお、これまでの
「初心者のためのネット起業家列伝」は、
1コーナーとして、カテゴリー内に収めて、時間をみつけて更新していきます。

■□■□■□■□■□■□■□

ということで、
大変お手数ですが、上記内容にご変更くださるようお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月08日 20:28
こんにちは。
コーヘイと申します!

サイト拝見させてもらいました。
大変参考になりました。

もしよかったら相互リンクしていただけませんか?

サイト名:元負け犬のネットビジネスで月収100万の金脈ここ掘れワンワン講座!
URL: http://win7.seesaa.net/

コチラはリンク完了しております!
よろしくお願いします!

応援ポチ!
Posted by コーヘイ at 2006年05月13日 22:21
みなさん、コメントありがとうございます。
返すの遅くってごめんなさいm(__)m

>大田さん
ありがとうございますっ!
URL変更しておきましたー!!!
どっか〜んが入ってて分かりやすいですね!

>アリーさん
ありがとうございます。
というわけで、さっそく頑張ってたのでコメント返すの遅くなってしまいましたm(__)m
GWから既に仕事してたんです(汗

>守屋さん
ありがとさんですぅ!
お互い頑張りましょうね!!
またオフでも会いましょー☆

>樋口さん
がんばりますよっ!
もうがむしゃらなんで、だからコメント返すのも遅くなってしまって・・・。

>スージーさん
タイトルと方針の変更おめでとーございますっ!
いいですね、それ!
前のより注目度アップすると思います!
お互いがんばりましょー。
もちろん、変更済みです。

>コーヘイさん
相互リンクのお誘い、ありがとうございますっ!
そしてコメントも!
リンクしておきましたからね〜☆
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年05月14日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。