2006年04月30日

アルバイト一次面接!

今日も元気に!
応援クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

アルバイト面接に行ってきましたぁ!


成功者の傍でバイトをするかもってお話の続きです。担当の方、とっても素敵な方でした。。。
(ミクシィをご覧になられていたようで・・・恥ずかしい)

で、なぜかほめ殺しされました(汗)。あれも試験の一部なのでしょうか?!
自分好きな僕としては・・・



ニンマリ




そこで満足してどうする(爆)。。。

というわけで、気がついたらビジネスの話とかに発展してて、これまたとっても楽しく勉強になりました!

まぁ、これで落ちても悔いはないでございますねっ!って結果にこだわらない癖が・・・(汗


二次面接は・・・

社長でございますっ!



落ちてもいいので、お話だけでもしてみたいっ☆



ありがとうございます!

みなさまのおかげで上位10位に食い込んでますっ!
人気blogランキング

この勢いで、一位にならせてください!!!
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 19:49| Comment(0) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。