2006年04月23日

幻想ですよ、そんなもん。

昨日はランチから今朝までビジネス仲間と飲んでおりました!


最初の方はビジネスに有益なお話も結構できたのですが、終電がなくなったあたりからは・・・



不毛な会話の繰り返し!(爆)




も〜、頭まわらないから帰らしてよ〜(涙)・・・でも帰らしてくれない愉快な仲間たちでした(汗
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 20:03| Comment(3) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です!!
若いですね。

最近、終電まで飲めば十分。。
二日酔いは、なかなか、とれないですね。。。

愉快な仲間。
いいですね。
Posted by ネットで勝手に儲ける情報商材で勝手に稼ぐには at 2006年04月23日 23:25
はじめまして。

いつも心はJUST DO IT!けいと申します。

守屋さんのブログから来ました。

同年代の方なのに、

それだけ体力があって羨ましいです汗

ノンジャンル投資っておもしろそうですね!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月23日 23:35
>樋口さん
いやぁ〜、本当は若くないんですよ!
僕も帰りたかったんですが、楽しいとついつい時間が経つのを忘れちゃいますね〜。

>けいさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
しかも暖かいお言葉☆
いや〜、体力でなくて勢いってやつです(汗)

Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月24日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

