2006年04月21日

うん、国際分散投資の話です。

国際という言葉の前に「うん」と言ってみる。


うん、こくさいっ!!




・・・ウン、コクサイ。



・・・ウンコクサイ。



失礼しました(汗)。子供の頃、そ〜と〜流行ってたもので(爆)。

というわけで、ちょっとまともっぽい記事がようやくできたのでアップしましたぁ!
良かったら読んでやってください。

をっと!その前にクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

さぁ!分散投資をやってみよう!!
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 20:25| Comment(2) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です!!
国際分散すごいですね。。

自分は、国内株式しかしていません。
リスク分散にならないですよね。。。

職業柄、ワールドワイドの経済状況はわかるのですが。。

ロシアの設備投資って、結構いいのですよ。
ではでは。

また来ますね。
Posted by ネットで勝手に儲ける情報商材で勝手に稼ぐには at 2006年04月22日 19:25
>樋口さん
コメント、ありがとうございます!
ロシア、期待の国ですもんねっ!
リスク分散、頭においておいてくださいね☆
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月23日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

