2006年04月19日

すっきり!くっきり!はっきり!ぽっきり!えぇ、一万円ぽっきり!

意味不明なタイトルですんまそんm(__)m


人気ブログランキングに参加してみましたぁ!!!

クリックして〜!
人気blogランキング

しかし、よく仕組みがわからないんで(笑)、みんなの見よう見まねで、「クリックしてください」と書いておきます(爆)

クリックして頂けると、いっぱいアクセス増えるみたいなんで、お願いしますm(__)m


あと!

ご覧の通り!


テンプレート変えましたぁ!色んな人のブログ見てたら、

オレのブログ、ださい!


って気づいちゃったので(汗)、適当にテンプレート変えてみたらびっくり!


見やすいじゃないの〜!


ってことで、シックにおサレになっただけでなく、ごっつ見やすくなった!・・・これが嬉しかった♪

見やすくなった!



見やすくなったぁ!



というわけで、最後にもう一度、

クリックして〜!
人気blogランキング


編集後記
昨日の勉強会でお話した方が、「10年ぐらい放っておける投資先ってないですかね〜?」と、それはまさに国際分散投資です!とお話したので、早く記事をアップしたいと思う今日この頃です。あと外国株も〜って・・・。
ぼく、がんばる〜☆
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 13:03| Comment(4) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ランキング応援していきます♪

結依斗さんも結構いいジャンルを見つけましたね。
結構上が弱い・・・

お互い頑張って上位を目指しましょう〜
Posted by SIN@初心者でも儲かる株式投資入門ブログ! at 2006年04月19日 23:24
こんばんわ♪
シックになりましたね^^
お洒落をオサレというとこがなんとも好きです♪
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月19日 23:31
こんばんは、shiryuです。
>ごっつ見やすくなった!
ごっつって結依斗さんは関西人ですか?
私は大学まで関西で育ちました。
全然関係ないですが。
とりあえず応援していきます。ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月20日 00:43
>SINさん
これでいいんですかね〜(笑
偶然、上位がアクセス数少ないんですが、ってことはこのサイトにもランキング経由であんまり入ってこないジャン!って・・・。
というわけで、がんばりましょー!(汗
ちなみに、いまコメント書きに行ったんですが、livedoorログインが必要だって怒られちゃいました!設定かえました?

>nanakoさん
だうも!
あ、オサレってぱくっていいですよ〜(笑
ぼくもパクリなんで!
応援ありがとうございますぅ〜。

>shiryuさん
バリ東京人ですっ!
偽もんです・・・僕の方言は。
関西だけでなく、色々出てくるんで笑ったってください!
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月20日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。