2006年04月17日

即実践お役立ちリンク(口座開設・資料請求など)を公開!

即実践お役立ちリンク(口座開設・資料請求など)のページを公開しました!

オススメの金融機関などの口座開設や資料請求ができます!
今日は銀行のみしか用意できませんでしたが、今後証券会社など幅広く展開していきます!

いや〜、これだけのページに半日かかってしまった(汗)
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 20:29| Comment(6) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結依斗さん、初めまして〜♪
ご訪問・コメント・相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
ご確認ください。
今後とも宜しくお願いしますネ★

Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月17日 22:13
おばんです〜、gibaです!

リンクのご指摘ありがとうございました♪

何度やっても無理なので変更しました(笑)

終了してるのかなぁ。

半日かけて!ご苦労様です。

私は単純なリンク貼りとかでも、時間が
かかってぐったりします。  はぁ。

また伺いますね〜。ポチッとな。
Posted by 初収入ゲットなるか!gibaの挑戦 at 2006年04月17日 22:54
結依斗さん、こんばんわ。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
私のほうもリンク完了しました。

お互い頑張りましょう♪

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ニンニン at 2006年04月17日 23:52
コメントありがとうございました。
それに相互リンクも。
私の方もリンクさせていただきました。

とても面白いサイトですね。
色々勉強になります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年04月18日 03:33
はじめまして。
アリーと申します。
インターネットでお金を稼ぎたい!と頑張っています。
まだ、はじめたばかりで・・・・・・
緊張しています。
口座開設???
わたしには、まだまだ先のお話かもしれません。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

こちらは、もう準備できております。
よろしくお願いいたします。
『負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛』
http://blog.livedoor.jp/ally001/
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年04月18日 17:30
>nanakoさん
は〜い!リンク確認しました!
ありがとうございましたっ!
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね!

>gibaさん
リンク、直らなくて残念でしたね〜(>_<)
お互い頑張りましょうね、慣れの問題ですから(笑)

>ニンニンさん
はい!お互い頑張りましょうね!
相互リンク&コメントありがとうございます。

>cwindさん
少しはお役に立てれば嬉しいですっ!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>アリーさん
はじめまして!
コメントありがとうございますねっ!
後ほどリンクはっておきま〜す!
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月18日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。