2006年04月16日

マイミクさんの出版記念パーティに行って参りました!

詳細はミクシィ日記に書きましたが、マイミクさんの出版記念パーティに行って参りました!

素敵なプチセミナー付きで、楽しかったというより勉強になりました!!!
やはりリアルな人脈の拡大は素晴らしい!!!

ミクシィされている方はお友達になってくださいm(__)m
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2860050

ミクシィやりたいっ!って方はご招待しますのでお気軽にメールくださいね☆
こちらまで⇒u_e_toe■yahoo.co.jp
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 18:25| Comment(2) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜、gibaと申します!
すいません、ご挨拶が遅れました。
訪問、リンクありがとうございます!!!
当方も完了しました。今後とも宜しくお願い致します。 mixiですね〜。私も入りました、あの世界に。でも、まだなんもしてません。これから始めます(笑)。リアルいいですね!地方もんなんで、そこをなんとかせねば!と日々考えてます!
また伺います〜。では!
Posted by 初収入ゲットなるか!gibaの挑戦 at 2006年04月16日 22:34
>gibaさん

リンク、コメントありがとうございます。
ミクシィは人脈の拡大に有効ですよ〜!
これから宜しくお願い致しますね♪
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月17日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。