2006年04月15日

息の詰まる想い・・・

いやぁ、ぷはぁっ!って感じですね!ホント息の詰まる思いでしたよ、今週の一週間は!!いつもと行動が違うもん、なんか。。。あ、人によっては二週間ですね〜。何がって?何がって、



アレっすよ、アレ!




そうそう、このサイトに一週間だけ出現したページですわ。二週間ほど、あちこちインターネットを騒がしてたあれですわ!ん?思い当たることありました?あ、でもダメっすよ、具体名を出してコメント書かれた場合、削除しまっせ〜!でないとお役人さんに怒られちゃうんで、ご了承くだされm(__)m
※といっても犯罪じゃぁないっすよ!

逆に言えば・・・



削除されるコメントってことは?





という意味で確認が取れますです、ハイ。とココであおってどうする?(爆)



まぁ、今回勉強になったのは、メルマガで同じものを連続アフィリされるとちょっち辛い!と思いました。

これまたけっこ〜有名な方がバシバシと連続メール出すんですが・・・、意味あるのかなぁ・・・。いわばメルマガって情報プッシュですからね、たぶん戦略的に相性悪いと思うんですよね。。。




いや〜、とにかく終わってよかった良かった!ひっさしぶりに縛られない日記書いてま〜っす!




明日はマイミクさんの出版記念パーティですぜぃ!あにぃ!!


あにぃって誰だ?

とぅもろぉ!とぅもろぉ!明日はとぅもろぉ!!
※こっちの方が意味合い分かった方、是非コメントに書き込んでくだされm(__)m
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 00:35| Comment(12) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある人には辛く、ある人はワナにはまる(笑)
アフリィって面白いね〜〜
Posted by マリコ@古(コ)ギャル at 2006年04月15日 01:10
明日はうちでオフ会です。
どうも、そういう集まりに縁がないよなあ。
Posted by GTA at 2006年04月15日 01:49
相互リンクありがとうございます。
ナカマ ワタルです。

早速トップページに相互リンク張らせてもらいました。

これからたまにコメント残していくんで

Posted by 高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法  研究中 at 2006年04月15日 08:15
こんにちは、リリーです。相互リンクのお誘い

ありがとうございます。早速リンク集B-231に

登録させていただきました。今後ともよろしく

お願いしますね^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月15日 08:52
>マリコさん
あ〜、それ言いこと言ったぁ!
そうなんすよね、悪意がなくともワナになってしまう場合もあると思う。
むずかしいなぁ。。。

>GTAさん
縁がないってお酒にはすっごい縁がおありなようで(汗)
いつもまみこさんからっすよ。

>ナカマさん
確認しましたぁ!ありがとうございます!
こちらからも応援に伺いますぅ〜!

>リリーさん
は〜い!相互リンク確認しましたぁ!!!
って二つ前の記事で同じやり取りしましたよ〜(爆)
これからよろしくお願いしますね〜!
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月15日 11:53
こんにちは個人投資家のための株リンクの管理人のsaoriです。相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらからは下記URLよりリンクしています。ご確認ください。

コメント欄での報告ですみません。よろしくお願いいたします。
http://stocks.girlzside.com/archives/cat24/index.html
Posted by saori at 2006年04月15日 14:59
相互リンクありがとうございました。
早速こちらもリンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 田中 武 at 2006年04月15日 22:56
結依斗さん

はじめまして。

相互リンクのご依頼、ありがとうございました m(_ _)m

当方も作業が完了しましたので、あとで確認してください。


それにしても、メルマガはいろんな人が同じものを同時に売り込みますねぇ。

もうちょっと別のやり方もあるような気がしますが。

とか言いつつ、メルマガも視野に入れ始めています ^^

Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月16日 03:36
結依斗さん

はじめまして、こんにちは。
koodyと申します。

ご訪問&コメントありがとうございました。

そして相互リンクもありがとうございます。

こちらもリンクが完了しました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月16日 12:09
こんにちはーーー

リンク貼らせて頂きました

これからもよろしくお願いします!
Posted by 中国で起業!一攫千金掴みましょう!しろたろう at 2006年04月16日 14:16
結依斗さん、こんにちは〜タクちゃんです。

相互リンクありがとうございます。\(^O^)/

相互リンク大募集中の欄の【263】番目に貼り付けました。

これからも宜しくです。m(_ _)m
Posted by takuchan at 2006年04月16日 16:16
>saoriさん
確認いたしました!ご連絡ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

>田中さん
ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>よこいちさん
ありがとうございます。確認いたしました。
媒体と商品、戦略の組み合わせ、勝機はここにあるんでしょうねっ!
ホント難しいと思います!

>koodyさん
ありがとうございました!
これからよろしくお願いいたしますね!

>しろたろうさん
はい、こちらこそよろしくお願い致します!

>タクちゃんさん
は〜いっ!
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月16日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。