2006年04月13日

たまにはぐだぐだと・・・。

頑張ってこのサイトの骨組みを作ってまいりましたが、たまにはぐだぐだと日記っぽいことを書きます。




この記事は何にも役立ちません!




と、大前提を書いたところで(汗)、期待せずに読んでください。実は最近、投資実践編として、色々書こうという予定なのですが、どうも頭ん中がまとまりません。



爽やかにジョギング!




とかしないからです(意味不明?)。一日中、家にこもってPC眺めて、タバコをプカプカ吸って、時折PSP眺めてたりして・・・。



ざ・廃人!




というわけで、次号のために一週間ぐらい調査期間に入ります。ぐだぐだ日記なら時折アップしますが、そんなもんなので、向こう一週間は諦めてやってくださいm(__)m


ではでは。
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 17:47| Comment(8) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ!
「情報商材とか」のつくし一誠です♪

先日はコメントしていただいたのに
風邪で寝込んでしまって返事が
遅れてしまいました…(´・ω・`)

コチラからもリンク貼らせて頂きました!
これからもドウゾヨロシクお願いいたします♪
Posted by つくし一誠 at 2006年04月13日 18:40
こんばんは、[hayabusa]です。

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク完了しました。
http://net-bn.com/

Topの左サイドバーの「相互リンク大募集中」
に掲載しました。
相互リンクNo.【060】です。

これからも、よろしくお願いします。


おっ、
投資がご専門ですか!

いろいろと勉強させてください。


それでは、また!

あれっ!?
ブログのランキングには登録されてないんですか?

応援しようと思ったら、
見当たらなかったので・・・。

Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年04月13日 19:56
毎度です。
休憩ですか?

充電が必要ですよね。

また来ますね。
Posted by ネットで勝手に儲ける情報商材で勝手に稼ぐには at 2006年04月13日 22:59
こんばんは、shiryuです。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたんでご確認くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月13日 23:30
>つくし一誠さん
いえいえ!遅いだなんて滅相もございません。
お体は大丈夫でしょうか?
相互リンク承認いただき、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。

>hayabusaさん
ありがとうございました!
ブログランキングはまだ登録していません。
まだ中身が薄いかなぁ〜って思ってるので(爆)
お役に立てるよう頑張りますね!

>樋口さん
休憩じゃないんですよ〜(汗
記事を書くために調査など結構時間かかってるんです・・・ってことにしておいてください(爆)
なかなか難しいものです。。。

>shiryuさん
確認しましたぁ!
ありがとうございます。
また遊びに伺いますね〜☆
Posted by 結依斗<女々しき思想家> at 2006年04月14日 17:00
こんばんは〜
アフィリエイト初心者はマネしまSHOWのミラです。

リンクのお誘い、ありがとうございました♪
こちらも追加完了致しましたので、時間のある時にでも確認してくださいね★

投資ですか!ミラも興味ありますよ^^
楽しく読ませていただきます。
では、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年04月14日 22:21
はじめまして、こんにちは。相互リンク

完了しましたよ。リンク集B-231を

ご確認くださいね。今後ともよろしく

お願いします^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月14日 22:39
>ミラさん
確認しましたぁ!ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いしますね!

>梶原さん(で良いですか?)
よろしくお願いします!
リンク集いま確認しましたぁ!
231.さんの・・・になってるのがちょっと泣けました(笑
Posted by ◇女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」◇の結依斗 at 2006年04月15日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。