2006年03月27日

プロフィール詳細

☆☆☆☆■ご来訪ありがとうございます!■☆☆☆☆

不労所得の構築と、経済的独立のため、
  資産運用とインターネットビジネスに
           あくなき挑戦を続ける!

  女々しき思想家こと井上結依斗と申します!

◇資産運用もインターネットビジネスも手広くやってます!

〜〜こころがけ!〜〜

・いつも笑顔!!
・隙あらば自虐で笑わせろ(爆)!!
・全ての人をリスペクト!!!

〜〜大事にしてるもの〜〜

義理と縁


略歴


2000年:中央大学経済学部卒業
2002年:中央大学文学研究科 社会情報学専攻 博士前期過程修了(ながっ!)

2002年4月より、某大手証券会社グループのシステム開発会社に勤務
営業店受付の人が見る営業ポータルサイトを作ってました。

ちなみに、勤務中に証券外務員一種、初級シスアド、基本情報などの資格を取りましたので、証券関連、パソコン関連の基本的な質問とかなら答えられますよ♪

お気軽にメールくださいm(__)m


2004年冬、副業を始めた友達に影響を受ける
2005年夏、「金持ち父さん〜」や「ユダヤ人大富豪の教え」に出会う

そして・・・

オレ、独立したいねん!



2006年1月末日、上記の会社を退社。
現在、無職というより女々しき思想家。。。

そして、経済的独立を目論み、インターネットビジネスと微々たる貯金を元手にした資産運用に迷走中(汗


夢・自己実現


1.少しでも個人ビジネスのムーブメントに尽力すること
2.少しでもインターネットの利便性向上に尽力すること
3.日本の教育を変えていくこと
posted by 結依斗<女々しき思想家> at 17:25| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。