2006年03月26日

はじめましたー!

だうも、結依斗です。
これからは舞台をミクシィ日記からこちらに移し、赤裸々に肢体を・・・ではなく思想を伝えて行こうと思います。

posted by 結依斗<女々しき思想家> at 22:04| Comment(5) | 女々しき思想家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいブログおめでとう!!
頑張ってね〜☆

投資良い情報おしえてね。
期待してるわ〜
Posted by マリコ@古(コ)ギャル at 2006年03月26日 22:21
ブログ開設おめでとう。
私もあとに続きます。少し先輩に敬意。
Posted by 櫻田 淳 at 2006年03月26日 23:07
先日はありがとうございました!
新ブログおめでとうございます♪
いいこといっぱいありますように。
投資もブログも!
Posted by りえりえ at 2006年03月26日 23:54
さっそくやって来ました。
さわやかなブログですね。

これからの展開に期待してます。
Posted by GTA at 2006年03月27日 01:04
>マリコさん
いっちば〜んですね!頑張りますよ〜。
なんかもう型にはまらない自分を型にはめようとしていたのが、たぶん一番のアウトぉ!かもしれない、ので。。。
投資情報!・・・お役に立てればいいんですが(汗

>櫻田さん
わざわざありがとうございます!
「先輩」なんて呼ばないでくださいよぉ(汗

>りえりえさん
りえりえさんこそ、いいこといっぱいありますよ〜に!
仲良くしていきましょぉ〜ね〜!

>GTAさん
あの後、合流できたみたいですね〜!!!
ガフッ(ボディーブローです
うらやましい。。。
ね!配色いいでしょ。
最初ピンクを選ぼうとしたんですが(笑
Posted by ◇女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」◇の結依斗 at 2006年03月27日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

